第五弾:さやのケース

はじめましてさやです(`・ω・´)ノ

一言で言うと、人と違う道を選び続けてきたタイプの人です。(笑)

ではでは自己紹介致しますね〜〜



性別 : 女🚺


年齢 : 18歳、ぴかぴかの大学1年生


ただいまの身分 :

 首都圏国立大学 人文社会系


4年間の大学生活で叶えたい夢 :

PerfumeのLIVEに行く友達を作ること


です!

最後のはちょっとふざけました。(笑)

他にも夢はあるのでのちのちお話したいと思います(「・ω・)「


センターひと月前に文転したこともあり、いろんな分野に興味があります。

理学全般美しいなって思いますし、特に天文学の壮大さ・人間の常識をぶち抜いてくる感じが好きです🌃🌟


私がこれから専門としてゆく人文社会系では、"差別"や"格差"の問題に強く興味を惹かれています。

結局行き着く先は、"もっと皆が生きやすくなったらいいな"  "もっと一人一人が尊重されたらいいな"って考えです(。ì _ í。)


色々語りましたが今回はこの辺で!

おやすみなさい~〜゚゚\(´O`/)°゜゚