試みとしての他己紹介

静止膜電位については語りません、三条です。今日は他己紹介をしてみます。

 

<踊楽>

色:暗めのオレンジ、暗めの緑がかった青 / 心が折れやすそう / ブログのエントリに登場した「テレプシコーラ」という単語を見て、HUNTER×HUNTERネフェルピトーが頭の中で踊った / サッカーしていそうなのに野球らしい / やわらかめ関西弁 / スピーキング教えてほしい / 時折とびだす文語的二字熟語 / 知らないことも多そうだけど、学んだことに関しては知っていることが多くて、その知識を道具として引き出せている印象 / 画面越しの言葉づかいは普段よりきつくなってそう / ふんわりおにいさんうさぎ風(?) / 自己矛盾を抱えてそう / 興味深いバックグラウンド / 何かを燃やしたらしい / SAO見ていたっぽい / 語学系の授業に侵食されている 

 

<はやて>

色:暗めの灰色 / コミュ力おばけ、って言われていたけど、どらちかっていうと学校入って3日目あたりに仲良い友人を確保できてそうなくらいの人当たりで、ものすごくごりごり""コミュ力""してる訳ではなさそう / ちゃんとしている /  前もってよく考えておく方だと思う / 中立的 / 自分の中の規範意識が強そう / 自由八科の発案に初めに載ってくれて話が進んだので結構うれしいですありがとう / 某教授の授業もぐりたい / HNになやみすぎて赤ちゃんの命名ランキング(?)を見たらしいおもしろい / クラスとか街の中に一人はいそうな感じの人 / 音楽好き / 善人っぽい / まじめ  

 

<三条>  by友人と先輩と先生

いつも黒い服を着てる気がする / 入学式の日に前の席に綺麗な人がいるなーと思ってた / 突然よくわからないことをしだす(人のペットボトルを逆さまに置き換えたり) / お弁当何買ったのか聞くと必ず「野菜!!!」って答えてくる / 自分で作ってくるお弁当がおしゃれ / ベジタリアン / パステルカラーとか淡い色の服が似合いそうなのにいつもはっきりした色の服しか着ない / 見た目は綺麗にしているのに中身はおおざっぱ / 物理とか生物とか数学の問題解くのがすごいはやくていつも一番 / めだかボックス球磨川禊に言動が似ているというかそのまんま / 恋愛感情が理解できない / 合理的 / まじめ / 家が厳しい / 宇宙人 / SNSを一切していない  / 服の雰囲気がいつも違う / ピーマン食べられるとかありえない / 靴が二足しかない / 物をすぐ捨てる / メモを一切取らない / よく居眠りしてる / 出席レポートが異様に長い / いつもレポート内容が面白い / アニメもゲームも関わりがあったことがなさそうなのにすごく中毒してる / 意識高いっていう単語がすごく嫌い / たまに嘘つくけど下手だからやめた方がいい / ドライ

Search Results禊

 

ほかにAさんとBさんがいますが、まだ自己紹介のエントリがないので他己紹介も後日ということで

 

ではでは〜

 

きょうのひとみみぼれ 

www.youtube.com